何て言う花だべ?

 

             いつもように歩行練習をしていると、

        テーブルに置いておいた花に気づいてくださいました。
                                            

           大ぶりでピンクの縞模様の見事な花です。

             「綺麗だな!」「何て言う花だべ?」

         歩行練習はそっちのけで花の周りに人が集まります。
        自然と笑顔になり、花を囲んで記念の写真を撮りました!
        ちなみに花は「つつじ」だそうですよ!