パズルタイム🤔

  朝の体操をして、お風呂を待つ間の、スキマ時間にパズルで脳トレタイムです😊



 「自分の力で頑張ってみて、どうしてもだめなら、答えがこちらに書いてあります」とお伝えすると即、答えを見ながら行われていました(笑)まあ、いいでしょう(笑)それでも難しいので、良い脳トレ、指の運動になりましたね☺️