種差海岸ドライブへ行ってきました‼🚌

 6月に入り、気温が高い日が続き、夏本番ががすぐそこまで近づいてきていることを感じる毎日です😀🌞

今月は14(金)から20(木)にかけて、種差海岸方面へドライブへ行ってきました‼


ドライブ週間はとてもお天気に恵まれましたが、特に17(月)は、八戸の最高気温が28度まで上昇しとても快晴でした✨お天気も良かった為、車を降りて、インフォメーションセンター前で記念撮影をしました📷



車内では、「なかなかこっちまで来れないから、嬉しいよ~!」

     「いやぁ、お天気が良くて最高だよ‼」

     「やっぱり外に出かけるのは楽しいなぁ😄」などなど、終始賑やかな会話で盛り上がっておりました🙌

海を見て、昔息子さん達を海に連れてきた思い出が蘇り、いろいろと教えて下さった方もおりました✨

久しぶりの長い距離でのドライブでしたが、皆様に喜んで頂けて本当に良かったと思います‼


7月はデイサービス内での縁日行事等を計画しております。

楽しみにしていて下さいね~😆