お買い物ドライブ~🚙

 5月19日(日)~28日(火)までは、お買い物ドライブ週間でした‼

参加された皆様は、目的の品物を一目散に探しに行かれる方、到着後もたくさんの品物を眺めてどれにしようか悩んでしまいなかなか決められない方それぞれでした😃

「コーラはやっぱりペプシコーラがいい‼」

             「このパンにするかな~。」  
            「支払いはこれでいいかなぁ・・・。」 
             「せんべい食べたいな‼」
             「大きいバナナだな、それ‼」
           「美味しそうだからこれにしようかな~。」

            「いろいろあって悩むね~。」
           「あとはベーコンと、お豆腐だね‼」
            「欲しいものは決めてきたよ~!」 

普段は自分でお買い物に出る機会が少ない方々には、とても新鮮な時間になったことと思います✨