✨5月のデイサービスの様子✨

あっという間に5月も半ばを過ぎ、梅雨の訪れを感じる時期となりました。
デイサービス玄関前のアヤメの花も、鮮やかな紫色がとてもキレイです✨


さて、デイサービスでの日中の活動では、季節を感じられるよう、藤の花の塗り絵や紫陽花の花の作品作りに取り組んで頂いております。皆様、真剣に取り組んで下さっております😃
出来上がった作品は各自お持ち帰りして頂きました。

  


また、昔ピアノの先生をしていたNさん。
デイ利用時は、たくさんの曲を弾いて下さいます♪
他のご利用者様も伴奏に合わせて歌をうたわれています😀
素敵な音色が響いて、とても楽しい気分になりますね♪




5月の行事としまして、19日(日)からは、お買い物ドライブがスタートしました‼
1日4~5名の方が職員一緒にお昼の休養後にお買い物へ行っています🚙💨
出発前から買いたい物を決めている方、お店に到着してからじっくり選ばれる方、みなさん久しぶりのお買い物がとても楽しそうです✨




ドライブは28日(火)まで続きます。楽しいお買い物の時間になるといいですね😄