新年度がスタートしました‼★


 

           春が来~た~♪

                春が来た~♬

3月下旬の数日間では、いよいよ春も間近とのことで、おやつも手作りで春らしくなりました🌸

桜色のパンケーキとコーヒーゼリー!

皆さん、「おいしいよ😚」「いいね~😄」と満面の笑みで召し上がって下さいました。


4月と言えど、まだまだ肌寒く、本格的な春にはまだ遠いよう気もしますが、今週末には八戸でも最高気温20度を超える予報になっていますね🌞

梅や桜のつぼみも一気に大きくなるかもしれませんね~🌸楽しみです‼


桜の開花状況を見て、今月中旬頃からはお花見ドライブを計画しております🚌✨

久しぶりのドライブ‼楽しみにしていて下さいね👏