もうすぐ新年度のスタートです☆

 たくさんあった雪も融け、少しずつ春を感じるようになってきました。

今年もまたお花見ドライブを予定していますので、桜が咲く頃がとても楽しみです😚🌸

心地良い風やお日様の温かさを感じると、なんだか胸がワクワクしてきますね~🌞

デイサービスセンター玄関前にある梅の木も、毎年キレイな花を咲かせ、春の訪れを感じさせてくれるので、そちらも今からとても楽しみです✨

デイサービスの最近の様子はというと…





ご利用者様の皆様は、春に向けての作品作りや、スタッフが考えたお手玉乗せバランスとり

ゲームなど様々なレクリエーションに取り組まれたり、歩行練習や足の運動など、毎日

日替わりの活動に参加され、元気に過ごして下さっております。

午後のレクリエーションでは、楽しそうな笑い声が響き、こちらまでつられて笑ってしまいます😀!!


そして、センターでは、カーテンや湯呑茶わんも新しい物に変わりました!

カーテンはきれいなグリーン色で、ホールの中がさらに明るくなったように感じます✨


新年度も、皆様に楽しんで頂けるようなレクリエーションの内容や行事などを考えていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!!💪💨