2026年が始まりました。今年もよろしくお願いいたします。

           明けまして、おめでとうございます‼
          
         今年も、よろしくお願いいたします。

  今年も皆様と一緒に、たくさん楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続いております。体調を崩さないよう、自分自身の体調管理もしっかりと行い、日々元気に明るく活動できるようにしていきましょう😄✨




さっそく、皆様には、新年の書初めをお願い致しました!
皆様、ちょっと緊張しながらも、とても丁寧に筆を走らせていました。
ありがとうございます👏
出来上がった作品は、デイサービスのホールに飾っています。

こちらも皆様と一緒に作成した、辰年の作品です。
昨年の12月から少しずつ進めてきましたが、とても素敵な作品に出来上がりました✨

 
今年はどのような一年になるのでしょうか。
皆様にとって、幸の多い、良い一年になることを祈っております😌