今年もやるぞ!!「望年会」②

 

1.「職員の出し物」




チームごとに分かれ、準備しました。

1つ目のチームは、テツ&トモ、イサバ三姉妹ジェスチャーゲーム、笑点。

    2つ目のチームは、吹き矢で風船わり🎈

 

皆さん、大きな口を開けて涙を流しながら、大笑いしていました!!(笑)


2.抽選会

次は、当たるかなと待ちに待ち、ドキドキした「抽選会🎊




あらかじめ、番号をお渡しし職員が引きます。

さあ、ワクワク!ドキドキ!と胸の鼓動を抑えながら、皆さん自分の番号が呼ばれるのを待っています!!

今年のプレゼントは、大きくて重い物から大きくて軽いものまで揃っています(笑)

当選した方、おめでとうございます👏

惜しくも、呼ばれなかった方、来年、私と一緒に頑張りましょう😉💛


3.おやつの時間

「笑い過ぎて、小腹が空いたよ~。」という声もチラホラ聞こえてきました。

今日のおやつは、なんと!!なんと!!なんと!!「ロールケーキ🍰

私も食べたいところですが、涎を抑えて皆さんの美味しい物を食べて、素敵な笑顔をみることができ、満腹になりました(笑)



笑また来年、涙ありいあり、利用者様や職員とたくさんの思い出と共に望年会を作り上げていきたいと思います🙌